« お知らせ | トップページ | ひらの »

2008年5月14日 (水)

パナップ

とっても おひさしぶりです!!

ようやく ブログを更新できる パソコンの環境が戻ってきました。

こんなにも長くお休みすることになってしまうとは・・・。

今日から 再開しますので また よろしくお願いします (*^-^*)

  

先日 ひさしぶりに パナップ(アイス)を食べました。

080514

ふたをはがしてみると なんと!! ニコちゃんの顔になっていました (o^-^o)

080514_2

1人で食べていたんですが あまりにうれしくって 誰かに知らせたくて 思わず写真を撮ってしまいました。

上から下まで ずっとニコちゃんで にやにやしながら 食べました (e^-^e)

  

P.S. 昨日 誕生日を迎えた そこのあなた!!

    1日遅れてしまったけど 誕生日おめでとうっ v(*^-^*)v

|

« お知らせ | トップページ | ひらの »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに戻ってきたと思ったら、パナップかーいッ\(°0°)なんぢゃそりゃ…

ウソウソ、ズゥーっと楽しみにしてましたよッ☆

そろそろアイスのおいしい季節になりましたねぇ♪

私は最近サーティワンのアイスをダブルにして食べることにハマッておりまスヾ(≧∇≦*)〃
メタボまっしぐらぁぁぁ

投稿: kokimo | 2008年5月14日 (水) 16時41分

■kokimo

楽しみにしてくれてて 本当にありがとうっ!!
うれしいよぉ o(*^-^*)o

サーティーワンのアイスって もう何年も食べてないなぁ。
何と何とダブルが おすすめ?
kokimoのメタボは見たくありません!!

誕生日おめでとうねっ (o^-^o)

投稿: fontaine | 2008年5月14日 (水) 19時31分

再開待ってましたぁ
ヽ(´ー`)ノ
アイス食べたいなぁ〜。もっと暑くなってきたらさらっさらのかき氷もおいしーよね〜
(☆▽☆ )

投稿: アイコ | 2008年5月14日 (水) 20時11分

■アイコ

待っててくれて ほんとありがとうっ!!

アイコのブログ 楽しみに見とるよっ (*^-^*)
また ゆっくり おいしいものでも食べに行こうねっ♪

投稿: fontaine | 2008年5月14日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41204782

この記事へのトラックバック一覧です: パナップ:

« お知らせ | トップページ | ひらの »