« パナップ | トップページ | 海外旅行のおみやげ »

2008年5月15日 (木)

ひらの

広島に住んでいるのに ほとんど食べていない お好み焼き。

GWに 横浜から友達が来てくれて 一緒に お好み焼きを食べに行きました。

かなり ひさしぶりに食べたんですが やっぱり おいしいっ!!

  

それから ちょくちょく 食べたくなるようになって つい最近も おいしいと教えてもらった 『ひらの』に行ってきました。

『ひらの』は お店の場所は知っていたんですが いつ見ても すごい行列で・・・。

私が行った日も 1時間くらい 並んで待ちました。

080515

ここの定番は ソースで味つけして ラードで香ばしく焼いた ライス入りのお好み焼きです。

豚肉は5㎜くらいの厚さがあって ボリューム満点 (e^-^e)

普通のお好み焼きなら 1人でペロッと食べられるんですが あまりの食べごたえに完食することができず 旦那さんに助けてもらいました。

  

『ひらの』

南区皆実町4-24-12

082-252-6116 

|

« パナップ | トップページ | 海外旅行のおみやげ »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

あたしも昨日お好み焼き食べたよ〜
(・∀・)
ライス入りのそばって想像できんなぁ〜食べてみたいものです
(☆▽☆ )

投稿: アイコ | 2008年5月15日 (木) 18時57分

お!行ったのかぁ!ついに、行ったのかっ!私も行きたかったぁ☆
ライス入りなんだね、知らんかった。やっぱおいしかった?

あんなに近くにいたのに、やっぱり離れて「食べれない」って思うと、なんかすっごい食べてみたくなる。オバカさんね(笑)

投稿: ひろみ | 2008年5月15日 (木) 19時23分

■アイコ

おっ!! 奇遇じゃなぁ (*^-^*)

ライス入りって言っても 全然違和感はないよっ♪
また是非行こうや。

投稿: fontaine | 2008年5月15日 (木) 21時29分

■ひろみ

ひろみに会ってから 間もなく行ったよ♪

おいしかったのは もちろんおいしかったけど あんなに待って食べるのはなぁ・・・。
1人で作りよってじゃし 回転があんまりよくなかった。

でも きっと しばらくすると また行きたくなるんじゃろうなぁ (o^-^o)
オバカさんね♪

投稿: fontaine | 2008年5月15日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41214754

この記事へのトラックバック一覧です: ひらの:

« パナップ | トップページ | 海外旅行のおみやげ »