« フィッシュバーガー | トップページ | ベーグルサンド »

2008年6月13日 (金)

cafe Hem

今日は 旦那さんが ひさしぶりに平日休みだったので 一緒におでかけしました。

おでかけといっても 日用品を買いに行ったり 1人で行くにはちょっと遠い雑貨屋さんに連れて行ってもらったり・・・。

そして せっかくの平日なので 水・木・金曜日しかOPENしていない 『cafe Hem』でランチを食べました。

080613

曜日替わりのランチで 金曜日の今日は ベーグルサンドセットでした (o^-^o)

中身は なすとツナで 意外な組み合わせだったけど 相性ピッタリで はまる味です。

080613_2

店内は 手づくりのものがいっぱいで 隅々まで かわいい (*^-^*)

金曜日限定の お持ち帰り用のベーグルの販売をしていたので もちろん買って帰りました♪

  

『cafe Hem』

安佐南区緑井2-14-18

082-870-2153

|

« フィッシュバーガー | トップページ | ベーグルサンド »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41523921

この記事へのトラックバック一覧です: cafe Hem:

» 関連するブログを集めています [ビーグレン(ビバリーグレン)の達人〜ビーグレンマニア〜]
ビーグレン(ビバリーグレン)の達人〜ビーグレンマニア〜 [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 19時44分

« フィッシュバーガー | トップページ | ベーグルサンド »