« 横濱ウィンナー | トップページ | フィッシュバーガー »

2008年6月10日 (火)

L'oiseau Bleu

先日 半年ぶりくらいに 美容院に行ってきました。

いつもは 2ヶ月に1回くらいのペースで わりとまめに行っていたんですが 行っていたところの美容師さんが 辞められて・・・。

新しくどこに行こうか迷って こんなにも長い間 ほったらかしになっていました。

それで 今回行ってみたのが 南区にある『L'oiseau Bleu』。

外装のかわいさにひかれて行ってみると 内装もかなりかわいい (*^-^*)

しかも その家具のほとんどが 手づくりということで さらに 気に入ってしまいました。

あっ!! もちろん カットも たくさんアドバイスをしてくださって 満足な仕上がりになりました。

080610

店内には 美容師さんの奥さんが手づくりされた 服 かばん ヘアゴム なども置いてあって もう いちいちかわいいんですっ!!

髪を切りに行ったのに スカートとヘアゴムまで 買って帰ってしまいました (o^-^o)

|

« 横濱ウィンナー | トップページ | フィッシュバーガー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41493635

この記事へのトラックバック一覧です: L'oiseau Bleu:

« 横濱ウィンナー | トップページ | フィッシュバーガー »