« オクラの豚肉巻き | トップページ | ゆとりの空間 »

2008年6月18日 (水)

My Birthday

今日 6月18日は 私の誕生日です (*^-^*)

日付が変わった瞬間から 今日1日 たくさんのお祝いメールをもらって いい歳して本気で喜んでおります (o^-^o)/

本当に 本当に ありがとうございますっ!!

自分の年齢に恥じないような 歳の重ねかたができたらなぁ・・・ がんばりまっす p(e^-^e)q

080618

今日は 夕方 旦那さんと合流して デパ地下で 組み合わせなんて考えず 食べたいものだけ買って帰りました。

買ってきたものを お皿に盛りつけて 2人で乾杯 (*^-^*)vv(*^-^*)

080618_2

旦那さんは 私の好きなお店に行ってお祝いしよう と言ってくれてたんですが 平日だし家でゆっくりしたかったので こんな感じの誕生日になりました。

家だと自分たちのペースで のんびり食べたり飲んだりできるので たっぷり時間をかけて 誕生日ごはんを楽しみました (e^-^e)

  

きっと 何歳になっても やっぱり自分の誕生日は 特別なんだろうなぁ (o^-^o)

私に生命をくれて 誕生させてくれた 両親に感謝です!!

そして これまでの たくさんの素敵な出会いに感謝です!!

|

« オクラの豚肉巻き | トップページ | ゆとりの空間 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fontaineさん、こんばんは。
お誕生日おめでとう。

さっき、このページながめていたら、「何、にやにやしょうるん?」
と言われました。

誕生日ごちそう、十分豪華です。
右下のサラダ巻きのようなのが、気にいりました。

投稿: kei | 2008年6月21日 (土) 21時01分

■keiさん

ありがとうございますっ!!
もう こんな歳になってしまいました (*^-^*)

仕事をしているときは 早く年をとって経験年数を増やしたいっ!! って思ってたので 年齢を重ねることは全然嫌なことじゃないです♪

また いつでもごはん食べに来てね (o^-^o)

投稿: fontaine | 2008年6月21日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41572669

この記事へのトラックバック一覧です: My Birthday:

« オクラの豚肉巻き | トップページ | ゆとりの空間 »