« 鶏ひき肉の大葉焼き | トップページ | COCO'S »

2008年6月30日 (月)

Pastel

昨日 山口に住んでいたころ 同じ職場だった2人が遊びに来てくれました (*^-^*)

働いていたときは毎日のように会っていたのに 広島に引っ越してからは なかなか会う機会がなかったので 本当にひさしぶり。

080630

『Pastel』でごはんを食べながら お互いの近況や仕事の話に花が咲いて つきることがありません。

かなりひさしぶりでも 会ったとたんに距離がグッと縮まる感じが とってもうれしい (e^-^e)

その後は 買い物をしたり お茶をしたり あっという間に時間が過ぎていってしまいました。

080630_2

山口から わざわざ新幹線に乗って来てくれて 本当にありがとうっ (e^-^e)

会えてよかった♪ 今度は私が遊びに行くぞっ♪

|

« 鶏ひき肉の大葉焼き | トップページ | COCO'S »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41693589

この記事へのトラックバック一覧です: Pastel:

« 鶏ひき肉の大葉焼き | トップページ | COCO'S »