« L'oiseau Bleu | トップページ | cafe Hem »

2008年6月11日 (水)

フィッシュバーガー

朝からどんよりした空模様で いつ雨が降りだしても おかしくない天気です。

今日は お出かけする用事もないので 家で1人お昼ごはん (e^-^e)

家にいるときは 旦那さんのお弁当を作るついでに 自分用も作ったりするんですが 今日は何も用意してなかったので フィッシュバーガーを作ってみました。

080611

買ってあった とうふパンに キャベツと 昨日の夜ごはんの残り物の 白身魚フライをはさんで ソースとマヨネーズをかけてできあがり (*^-^*)

ただ はさんだだけなのに とってもおいしかったです (o^-^o)

午後からは 通信教育のレポートと格闘するぞっ!!

|

« L'oiseau Bleu | トップページ | cafe Hem »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41499835

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシュバーガー:

« L'oiseau Bleu | トップページ | cafe Hem »