« cafe Hem | トップページ | ナシゴレン »

2008年6月14日 (土)

ベーグルサンド

『cafe Hem』で買ったベーグルを使って サンドイッチを作りました。

080614

中身は 旦那さんの希望もあって ツナとたまねぎ ベーコン キャベツ に しました。

やっぱり 『cafe Hem』のベーグルは おいしいなぁ♪

朝から ボリューム満点のベーグルサンドで おなかいっぱいになりました (*^-^*)

  

明日は父の日です。 少し早いけど 昨日の夜 ささやかなプレゼントをもって 旦那さんの実家に遊びに行きました。

夜ごはんに カレーライスをごちそうになったんですが カレーって それぞれの家庭によって 違うんですね!!

中に入れる具や 辛さなど 我が家で作るものと違っていて いつもと一味違うカレーは とってもおいしいっ (e^-^e)

おもしろい発見ができました♪

私の実家のカレーライスは どんなんだったっけ?

|

« cafe Hem | トップページ | ナシゴレン »

うちごはん」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41531866

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグルサンド:

« cafe Hem | トップページ | ナシゴレン »