« ゆとりの空間 | トップページ | メロン »

2008年6月20日 (金)

かわいいプレゼント

今日は 友達と双子くんと一緒に 夜ごはんを食べに行きました。

080620_2

いっぱい食べて いっぱいおしゃべりして いっぱい笑って・・・ ごはんを食べてるだけなのに 大笑いするくらい 楽しいっ (*^-^*)

ごはんを食べた後 「ちょっと待ってて」と 双子くんを連れて 友達がどこかへ行ってしまったので 1人さみしく待っていると・・・

自分の背中に何かを隠すように ぎこちない歩き方でこっちへ近づいてくる 双子くん (o^-^o)

「おねえちゃん おたんじょうび おめでとう!!」

と 2人から お花のプレゼント!!

080620_3

照れくさそうに 花束を差し出してくれる2人が かわいくって かわいくって (*^m^*)

「ありがとうっ!!」と 2人に抱きつくと いつもになく恥ずかしそうにモジモジして ますます かわいいっ (*^-^*)

こんなかわいいプレゼント うれしすぎるっ!! 感激だぁ!!

  

友達からも 素敵な本をもらいました。

家に帰ってから開いてみると 読み始めから涙がとまらない。

私より少し年上で 本当のお姉さんのような友達は いつも私の気持ちを手にとるようにわかってくれて いつも私のほしいことばをくれる すごい人です。

出会ってから 何度 救われたことか・・・ 私も彼女にとって そんな存在になりたいな。 

|

« ゆとりの空間 | トップページ | メロン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41592936

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいプレゼント:

« ゆとりの空間 | トップページ | メロン »