« かわいいプレゼント | トップページ | ティア »

2008年6月23日 (月)

メロン

昨日は うちのお父さん・お母さん 旦那さんのお父さん・お母さんが 遊びに来てくれました (*^-^*)

それぞれに 来てくれた時間帯は微妙に違ったので みんなでは会えなかったんですが。

たくさんのおみやげをもらいました (o^-^o)

うちのお父さん・お母さんからは 家で収穫した なす・ピーマン・きゅうり・かぼちゃ・小松菜・チンゲン菜・いんげん・大葉 などの夏野菜をたっぷりと お母さんの手づくりパン (e^-^e)

おばあちゃんが作った 無農薬野菜は とってもおいしいのです♪

そして 旦那さんのお父さん・お母さんからは・・・

Simg_3984

メロンだぁ (o^-^o)

カットしてあるメロンは たまにスーパーで買うことはあるけど 1個丸ごとのメロンなんて・・・ うれしいっ♪

お互いの両親から いろいろ気にかけてもらえて 私たちは幸せな夫婦だなぁ (*^-^*) としみじみ感じてしまいました。

|

« かわいいプレゼント | トップページ | ティア »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャンル違いのブログを見ようと遊びに来てみました♪
こうして見ると新たな発見とか刺激があっていい感じですねw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;
僕も自分のブログをレベルアップできるようにがんばります☆

投稿: アメリカ留学 | 2008年6月23日 (月) 18時57分

■アメリカ留学さん

遊びに来てくれてありがとうございますっ (o^-^o)
うれしいです。

自分と同じようなジャンルのブログはよく見るんですが それ以外はあまり見てないので 私もいろんなブログを見てみよっと♪
アメリカ留学さんのとこにも遊びにいかせてくださいね。

投稿: fontaine | 2008年6月23日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41623216

この記事へのトラックバック一覧です: メロン:

« かわいいプレゼント | トップページ | ティア »