« 花の名前 | トップページ | 鶏ひき肉の大葉焼き »

2008年6月27日 (金)

吉野家

少し前に 生涯2回目の 『吉野家』に行ってきました。

初めて行ったのは 旦那さんと付き合いだしたばっかりのころ 旦那さんに連れられて一緒に行きました。

それ以来 あまり行きたいと思わなかったので 足を踏み入れることはなかったんですが なぜか最近 食べてみたくなったので ひさしぶりに連れて行ってもらいました。

牛丼の他に ごはんと牛肉が別々になっている 牛皿というメニューもあって どれにしようか悩んだけど やっぱり定番の牛丼を注文。

080627

おみそ汁と温泉卵も一緒に (e^-^e)

旦那さんは 何だか変わったメニューを注文していましたが メニューの名前を忘れてしまいました。

5年ぶりくらいの 『吉野家』の牛丼は 思ってた以上においしかったです (o^-^o)

|

« 花の名前 | トップページ | 鶏ひき肉の大葉焼き »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

吉野家、私もあんまり行ったことないです・・・
やっぱり、男のお客さんが多いイメージで、
女一人では中々入りづらい場所ですしね。

だけど、牛丼美味しいですよね^^
久々に食べに行きたくなっちゃったぁ~(笑)

投稿: Miki | 2008年6月28日 (土) 00時07分

■Mikiさん

私も男の人が行くお店だと思っていました。
でも 行ってみると女の人も結構たくさんいてビックリ。
それでも 女1人で行くのは勇気がいりますね。

投稿: fontaine | 2008年6月28日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41623336

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家:

« 花の名前 | トップページ | 鶏ひき肉の大葉焼き »