« 10000アクセス | トップページ | オムカレー »

2008年6月 4日 (水)

ハーゲンダッツ

昨日 旦那さんが おみやげアイスを買って帰ってきてくれました (*^-^*)

ハーゲンダッツなんて高級なアイス めったに買わないのにどうしたんだっ!!

080604

最近 あれやこれやそれや・・・ で 気持ちが落ちている私のようすに 気がついてくれたらしく 私の大好きなハーゲンダッツにしてくれたそうです。

しかも ブルーな気分が ピンクになるようにと いちご味♪

そんな 旦那さんの気づかいのおかげで 俄然パワーアップです *p(o^-^o)q*

本当 うちの旦那さん すごいなぁ と・・・ 気にしてないようで いつも ちゃんと 気にしてくれているんですね。

トゲトゲの私を まぁるくしてくれる とてつもなく すごい力をもった人です (e^-^e)

もちろん たまには(ちょくちょく?) ケンカもしますが。

|

« 10000アクセス | トップページ | オムカレー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きいてきいてっ!10122番だったよー♪
て,なんにもキリよくないけど報告してみた。
最近落ち込んでたの??
それにつけてもいい人に出会えたねぇ。
その後だんなさんの体の調子はどうかねぇ?
わたくしは一人で落ちて勝手にむくむく立ち直るっていう
パターンの習慣がすっかり身についてしまいました(-_-)

投稿: piyo | 2008年6月 4日 (水) 21時39分

■piyoちゃん

10122番おめでとうっ♪

落ち込むなんて そんなにたいそうなもんじゃなくて ちっちゃな些細な嫌なことが重なって 1人勝手にダメージをうけとっただけなんよね・・・。
ごめんね・・・心配かけて・・・。

旦那さんの体調は おかげさまでよくなっておりますっ (*^-^*)
これまた 心配をかけてしまって ごめんね。

働いとるときは 気持ちが落ちても それどころじゃないくらい忙しくって 立ち直るしかないよなぁ。
それでも立ち直れんかったら パァッと遊びにいきましょっ (o^-^o)

投稿: fontaine | 2008年6月 5日 (木) 12時58分

うひゃー、おのろけ♪

いぃこと☆

あんま落ちないでよっ、なるようになるよっ。なるようにしかならんしねo(^-^)o

投稿: ひろみ | 2008年6月 6日 (金) 07時35分

■ひろみ

うひょ♪ のろけちった (*^-^*)

ひろみらしいコメントありがちょっ (o^-^o)
ご心配をおかけいたしました・・・ ごめんね。

投稿: fontaine | 2008年6月 6日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41421841

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ:

« 10000アクセス | トップページ | オムカレー »