« どんふぁん | トップページ | たらのさっと煮弁当 »

2008年7月14日 (月)

2種類パスタ

週末は 簡単に作れるパスタを食べることが多い わが家。

無印で買ったパスタソースが1人分だけ残っていて 2人で食べるのには それだけじゃ足りないので もう1種類作ることにしました。

Simg_3975

左が無印の蟹のトマトクリームソースを使って作ったパスタで 右はたらこパスタです。

なんだか色が似ていて 見た目はいまいちですが・・・ 味はもちろん全然違っていて しかも2種類を楽しめるので 最後まで飽きずにおいしく食べられます (*^-^*)

暑い暑い夏は キッチンに長時間たっているのが 本当につらいので パパッとできるものが ありがたいです。

|

« どんふぁん | トップページ | たらのさっと煮弁当 »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41832747

この記事へのトラックバック一覧です: 2種類パスタ:

« どんふぁん | トップページ | たらのさっと煮弁当 »