« たらのさっと煮弁当 | トップページ | 岡山遠征 »

2008年7月19日 (土)

5day's market

先日 大型ごみを捨てに行くのを手伝いに お母さんが来てくれました。

平日しか受け付けてなくて 1人じゃなかなか行けないので 大助かり (e^-^e)

使えなくなった布団セットや 壊れたプリンタや座椅子などをまとめて 安佐南区の処理施設に持って行きました。

たくさん捨てたので かなりスッキリしました♪

しかも 自己搬入すると無料なので ちょっとお得な気分です。

  

その後 ランチを食べに 『5day's market』に。

080719

火曜日と木曜日限定のワンプレートランチを注文しました。

夏野菜がたくさん使ってあって 家でも作れそうな感じだったので 参考になってうれしいっ (*^-^*)

080719_2

おなかいっぱいになった後は 買い物をしたり 平日にしかできないことをしたり・・・ と 平日のおでかけを満喫しました。

お母さん いっぱい付き合ってくれて ありがとうっ (e^-^e)

  

『5day's market』

佐伯区五日市駅前3-4-18

082-943-1523

|

« たらのさっと煮弁当 | トップページ | 岡山遠征 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41901401

この記事へのトラックバック一覧です: 5day's market:

« たらのさっと煮弁当 | トップページ | 岡山遠征 »