« Pastel | トップページ | 煮込みハンバーグ »

2008年7月 1日 (火)

COCO'S

地元の友達が 広島で研修があったらしく 遊びに来てくれました (*^-^*)

長い付き合いなので いつでも気楽に会えるのがうれしいなっ♪

080701

彼女が結婚してからは 旦那さんの両親と同居しているので 会う機会が減るかなぁ・・・ と思っていたんですが 何かと時間をつくってくれて会ってくれます。

『COCO'S』でごはんを食べて ドリンクバーでたくさんおかわりして 3時間くらい居座りました。

私はたくさんの家族のなかで育ったので 同居には少し憧れがあったんですが いろいろ話を聞いていくうちに 理想と現実の違いを知ったような気がしました。

嫁と姑の問題は 永遠のテーマのようです!!

|

« Pastel | トップページ | 煮込みハンバーグ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41705916

この記事へのトラックバック一覧です: COCO'S:

« Pastel | トップページ | 煮込みハンバーグ »