« 広島みなと夢花火大会 | トップページ | 結婚記念日 »

2008年7月29日 (火)

go_ten_jiki

地元の友達 PALちゃんが遊びに来てくれました。

080729

ゆっくり会うのはとってもひさしぶりなので 『go_ten_jiki』でランチを食べながら 話に花が咲きます。

今回の話題は もちろん!! PALちゃんの幸せ話 (*^-^*)

人の幸せを 自分のことのように 喜んでくれるPALちゃんの幸せは 本当に心からうれしいっ♪

ランチを食べ終わっても 話が尽きないので 『Souk bois2』に場所を移動。

080729_2

幸せな話って いくら聞いても 楽しい o(*^-^*)o

いつまでも聞いていたかったな・・・ また近々たくさんおしゃべりしようね。

  

『go_ten_jiki』

南区出島2-11-32

082-250-045

  

『Souk bois2』

安佐南区中筋1-16-8

082-876-2747

|

« 広島みなと夢花火大会 | トップページ | 結婚記念日 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの再会、楽しかったね!お互いうれしい報告もできたし♪
自分のことのようによろこんでくれて、私もしあわせ倍増だったよ!
またじっくり話ができたらいーな(*^ -.^*)V

投稿: PAL | 2008年8月 5日 (火) 15時36分

■PALちゃん

ほんと楽しかったよぉ♪
PALちゃんの顔に幸せがにじみ出とって おすそわけいただきましたっ!!
今度は3人で会いたいねぇ (*^-^*)

投稿: fontaine | 2008年8月 5日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/42003737

この記事へのトラックバック一覧です: go_ten_jiki:

« 広島みなと夢花火大会 | トップページ | 結婚記念日 »