« 5day's market | トップページ | MOGMOG »

2008年7月21日 (月)

岡山遠征

昨日 通信教育の科目試験を受けに行ってきました。

今回は広島会場での試験がなかったので はるばる岡山で受験しました。

一夜漬けの勉強で睡眠不足なのと 岡山までの移動でヘトヘトになりながらも なんとか試験を終えました。

試験会場まで 旦那さんに車で連れて行ってもらったんですが 私が試験を受けている間 なんと!! 禁断のパチンコへ行っていたらしいのです。

でも でも 2万円くらい勝ったらしいので 許してあげましょう v(o^-^o)v

  

試験が終わってから 『食堂やまと』にラーメンを食べに行きました。

080721

これまでに 2・3回行ったことがあるんですが いつも行列ができていて この日も10人くらいの人が並んでいました。

080721_2

岡山のラーメン屋さんでは デミカツ丼と言われる デミグラスソースをかけたカツ丼を出すお店が多いらしいのです。

『食堂やまと』はその代表格で ラーメンとの相性も良いので おなかいっぱいになると分かっていても 注文してしまいます (*^-^*)

試験も無事に終わったし ラーメンもデミカツ丼もおいしかったし 満足 満足 (e^-^e)

  

『食堂やまと』

岡山県岡山市表町1-9-7

086-232-3944 

|

« 5day's market | トップページ | MOGMOG »

おでかけ」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41926026

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山遠征:

» CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法3 − チャンスボタン予告の活かし方1 [パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~を攻略する!]
CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~の様々な予告演出。そのひとつとして、変動直後にデジタル画面にキャラの顔が表示され、チャンスボタンが点灯するといった、チャンスボタン予告がありますが、能動的に大当たりを呼ぶチャンスとしては代表的なものですよね。点灯したボタンを押すとキャラによって何らかの台詞が画面に表示され、「・・・」以外の台詞が表示されれば最低でもリーチが確定しますし、中には大当たりが確定となる台詞もあるので�... [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 19時52分

« 5day's market | トップページ | MOGMOG »