« COCO'S | トップページ | STICK SWEETS FACTORY »

2008年7月 3日 (木)

煮込みハンバーグ

数日前の夜ごはんにつくったものです。

080703  □煮込みハンバーグ

 □えびのチリソース

 □野菜の揚げ物

 □サラダ

  

  

  

  

ボーナスシーズンだから 毎日がんばってお仕事をしてくれている 旦那さんが喜んでくれそうなものにしよう!! と作ってみたのですが。

出来上がってみたら 何ともバランスが・・・ 偏ってしまった。

旦那さんはビールとともに おいしそうに食べてくれたので よかった よかった (*^-^*)

毎日 朝早くから夜遅くまで働いてくれて ありがとうね (w^-^w) 

  

そして今日 バーゲンに行ってきました p(o^-^o)q

シャレオとパセーラのバーゲンには 日曜日に友達と行ったので 今日はパルコとBEAMSのバーゲンに。

平日だからか そんなに人は多くなくて ゆったり見て回ることができました。

結局 パルコで半額くらいになっていた ワンピースを1着だけ購入。

先日 シャレオでもワンピースを1着買ったので 今回のバーゲンでの戦利品は ワンピース2着です v(*^-^*)v

機会があったら もう1回くらい行きたいな♪

|

« COCO'S | トップページ | STICK SWEETS FACTORY »

うちごはん」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41724595

この記事へのトラックバック一覧です: 煮込みハンバーグ:

« COCO'S | トップページ | STICK SWEETS FACTORY »