« 2種類パスタ | トップページ | 5day's market »

2008年7月15日 (火)

たらのさっと煮弁当

こんな時期に 職場にお弁当箱を忘れて帰ってきてしまった 旦那さん。

1晩そのままにされたお弁当箱は 今頃いったいどうなっているんだろう・・・ 恐ろしい。

なので 今日は いつもと違うお弁当箱になりました。

080715

 □チーズとのり入り卵焼き

 □たらとしめじとピーマンのさっと煮

 □いんげんと鶏せせりの炒め物

 □ウインナー

 □おむすび

いつものお弁当箱に比べて おかずがあまり入らない・・・ ちゃんとおなかいっぱいになるんかな。

  

今週は 通信教育のレポート ラストスパートですっ!!

あと1教科分のレポートと 再提出で返ってきたレポートを仕上げれば 終了だぁ!!

レポートに合格しても 試験を受けに行かんといけんのだけど それでも1つ肩の荷が下りるから うれしいのです (o^-^o)

汗だくになりながらも 何とかがんばらなばっ!!

|

« 2種類パスタ | トップページ | 5day's market »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41842521

この記事へのトラックバック一覧です: たらのさっと煮弁当:

« 2種類パスタ | トップページ | 5day's market »