« STICK SWEETS FACTORY | トップページ | 七夕ライトダウン »

2008年7月 7日 (月)

出張美容師さん

昨日の夜 義妹と彼氏くんが遊びに来てくれました。

Simg_4003

彼氏くんが美容師さんで 旦那さんの髪の毛を切りに来てくれたのです (*^-^*)

うちで一緒にごはんを食べた後 床に新聞紙を敷いて イスを置いて 即席美容院に♪

義妹と私は 2人のようすを見守りながら 楽しくおしゃべり (o^-^o)

狭くて 美容院とは勝手が違う 我が家で チョキチョキ切り進めていく 彼氏くん さすがです!!

急に頼んだのに お仕事終わりに来てくれて 本当にありがとうっ!!

  

写真は 義妹が持ってきてくれたおみやげのケーキです。

ブログを見て持ってきてくれたみたいで うれしさ倍増 (*^-^*)

でも ごはんの後にみんなで食べようと思っていたのに 忘れてしまっていて ごめんなさい。

是非 また遊びに来てね♪

  

七夕の今日は 《クールアース・デー》のようなので わが家でも 20時からライトダウンしてみようと思っています。

|

« STICK SWEETS FACTORY | トップページ | 七夕ライトダウン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41762490

この記事へのトラックバック一覧です: 出張美容師さん:

« STICK SWEETS FACTORY | トップページ | 七夕ライトダウン »