« go_ten_jiki | トップページ | TAGO RICE »

2008年7月30日 (水)

結婚記念日

2005年7月30日に 結婚式を挙げて 今日で結婚3周年です (*^-^*)

入籍したのは 2005年3月24日なので 結婚記念日が2日あるのです。

080730

私たち夫婦の3回目の誕生日なので〝3〟のろうそくに火をつけて ケーキでお祝いしました  (o^-^o)

今年も 2人仲良く この日を迎えることができて 本当にうれしいですっ!!

うちの両親は 今年 結婚30周年らしいので 私たちも負けじと 10年・20年・30年・・・ と歴史を刻んでいきたいなぁ (e^-^e)

  

P.S. 私たちの記念日を覚えてくれてて いち早くお祝いをしてくれた PALちゃん 本当にありがとうっ!!

プレゼントには 驚いたけど 結婚式の日の感動や感謝の気持ちを忘れず 毎日を大切に過ごしていきたいと思います。 

|

« go_ten_jiki | トップページ | TAGO RICE »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう3年たったんだよね。すてきな結婚式、しっかり覚えてます。
今もプレゼントした写真と変わらない笑顔で、しあわせそうだよ(^^)
いつまでも愛情たっぷりごはんで、旦那さんと仲良くね!

投稿: PAL | 2008年8月 5日 (火) 16時10分

■PALちゃん

結婚式の後にもらった PALちゃんのメッセージ入りの写真 最高にうれしかったよぉ!!
あんなのもらったら 幸せにならざるをえませんっ!!
PALちゃんに見せてもらった写真のあの人に 会える日を首を長くして待ってます。

投稿: fontaine | 2008年8月 5日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/42014900

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« go_ten_jiki | トップページ | TAGO RICE »