« 出張美容師さん | トップページ | どんふぁん »

2008年7月 8日 (火)

七夕ライトダウン

昨日の七夕は 旦那さんの職場が《七夕ライトダウン》に参加しているので いつもより早く帰ってきてくれました。

080708

まだ明るいうちに 一緒に夜ごはんを食べるなんて 平日ではかなりのひさしぶり。

1日中 おそろしく暑かったので そうめんがおいしいっ (*^-^*)

実家でとれた ピーマンを使って 肉詰めも一緒に。

080708_2

20時になったら 家中の電気を消して キャンドルをつけてみました。

時間がゆったり流れて キャンドルの灯りが心地よくて 気がつけば2人してウトウト・・・Zzz

いつもと ちょっと違う 七夕を楽しみました (e^-^e)

|

« 出張美容師さん | トップページ | どんふぁん »

うちごはん」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41775568

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ライトダウン:

« 出張美容師さん | トップページ | どんふぁん »