« ミスタードーナツ | トップページ | 讃岐うどん »

2008年8月 9日 (土)

ANDES+cafe

今朝 地域の盆踊り大会の 会場設営のお手伝いに行きました。

080809_2

ちょうちんを取り付けたり 万国旗を並べたり お祭りの準備って楽しい♪

大きな仕事の手伝いは旦那さんにおまかせして ちょこちょこっと働きました。

私が取り付けたちょうちんは ちゃんと灯ってくれるかな。

  

大汗をかきながら ひと仕事した後は 旦那さんとカレーを食べに行きました。

080809_3

今年の5月にオープンした『ANDES+cafe』の 1日20食限定のチキンカレー (o^-^o)

インドのスパイスやガムマサラを使ってあって 本場の味なんだけど 辛すぎず食べやすくて 絶品のおいしさでした (*^-^*)

080809_4

カレーの器やグラスも インドのものなのか とってもかわいかったです。

この夏 もう1回は食べに行きたいな (e^-^e)

  

『ANDES+cafe』

南区旭町1-5-7

082-555-6001

|

« ミスタードーナツ | トップページ | 讃岐うどん »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!ANDES+CAFEの方井と申します。
お客さんから検索したら・・・と聞いて拝見させていただきました。
ありがとうございます!写真もかわいく載せていただいてますねhappy02
またご来店いただけるときはFontaineさんと、ぜひ声をかけてくださいね。
またお待ちしております!!!

投稿: アンデス店主 | 2008年11月22日 (土) 16時19分

■アンデス店主さん

コメントありがとうございますっ!! びっくりしました!!
まさか見ていただけるなんて・・・ うれしいですっ (*^-^*)

チキンカレー とってもおいしくて 今写真を見てもおなかがなりそうです (o^-^o)
是非またおじゃまさせてくださいっ♪
でも 名乗るのは ちょっと恥ずかしいかな・・・。

投稿: fontaine | 2008年11月22日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/42117699

この記事へのトラックバック一覧です: ANDES+cafe:

« ミスタードーナツ | トップページ | 讃岐うどん »