« ツヨシくん | トップページ | Tsubomi cafe:dining »

2008年8月26日 (火)

go_ten_jiki

昨日 呉から友達が2人遊びに来てくれました (o^-^o)

本当は 私が呉に行く予定だったのに・・・ 来てもらうことになってしまってごめんなさい!!

『go_ten_jiki』でランチを食べながら ゆっくりおしゃべりしました。

Simg_4133

何とも豪華な2300円のコースランチを食べてしまいました♪

前菜 スープ パン 魚料理 肉料理 パスタ デザート ドリンク2杯 (e^-^e) これで1人分だから 本当に贅沢なランチでした!!

もうすぐ結婚する友達の幸せな話を聞いたり 最近 手相をみてもらったという友達の占いの話を聞いたり・・・ ひさしぶりに 涙が出るくらい大笑いしながら 楽しい時間を過ごしました (*^-^*)

そして 決心しました!! 家計簿をまじめにつけて 節約生活をすることを!!

友達の家とわが家では エンゲル係数が違いすぎて 軽くショックを受けてしまったので。

賢いやりくりの方法も聞けたし 俄然やる気マンマンですっ!!

みんな どんな風にやりくりしてるのか 興味津々 (e^-^e)

おすすめがあれば 是非とも教えてほしいですっ!!

|

« ツヨシくん | トップページ | Tsubomi cafe:dining »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

月曜日は楽しかったね。
ランチ中は特に時が経つのがホント早かったね♪

学生時代にタイムスリップした心地でした(^-^)

投稿: ユッケ | 2008年8月28日 (木) 23時42分

■ユッケ

左手の薬指のキラキラと光るものに 釘づけだったよぉ (*^-^*)
素敵な2人だなぁ・・・ と写真を見ながら うっとりしてしまった。
また ゆっくり まったり お話しようなっ♪

投稿: fontaine | 2008年8月30日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/42282192

この記事へのトラックバック一覧です: go_ten_jiki:

« ツヨシくん | トップページ | Tsubomi cafe:dining »