« 季節のフルーツ | トップページ | ANDES+cafe »

2008年8月 7日 (木)

ミスタードーナツ

昨日 旦那さんがおみやげを買って帰ってきてくれました。

10日(日)まで《ミスドの夏祭り》をしているみたいで 100円だったそうです。

080807

左から ポン・デ・抹茶ミルククランチ ポン・デ・ダブル抹茶 エンゼルフレンチ フレンチクルーラー です (*^-^*)

ちょうど甘いものが食べたいなぁ と思っていたので 本気で喜んでしまいました (o^-^o)

ポン・デ シリーズ 大好きです♪

  

今日は 広陵高校の甲子園初戦でした。

昨年は 広陵高校のおかげで とっても楽しい熱い夏を過ごすことができたので 今年もがんばってほしいなっ p(o^-^o)q 応援してますっ!!

|

« 季節のフルーツ | トップページ | ANDES+cafe »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広陵初戦、みたみたー♪まずは1勝!逆転劇でハラハラする場面もあったけど、今年の広陵もやってくれるんじゃないかと期待してるよ(^-^)

去年の夏、思い出すよねー。旅先のテレビで正座して見てた姿が、今もまぶたに焼きついているよ(笑)

毎日暑いけど、甲子園の熱さに元気をもらって乗りきろうっ(^0^)/

投稿: PAL | 2008年8月 8日 (金) 01時33分

■PALちゃん

長崎の旅館でアウェイながらも 真剣に応援したよなぁ (*^-^*)
ほとんどが佐賀の応援だったなか ほんとよくがんばったよね!!

今年もきっと楽しませてくれるはず♪
なんで甲子園ってこんなに楽しいんじゃろ。

暑い日がうんざりするくらい続くけど 高校球児はこの炎天下試合しよるんよなぁ・・・ みとるこっちもがんばらねばって思ってしまうよ。

投稿: fontaine | 2008年8月 8日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/42097823

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナツ:

« 季節のフルーツ | トップページ | ANDES+cafe »