« 岩国プチ旅行 | トップページ | 焼そば »

2008年8月18日 (月)

夏休み終了

今日から 旦那さんはお仕事なので それに合わせて 私にも日常が戻ってきました。

ひさしぶりに早起きして お弁当と朝ごはんを作って 洗濯機をまわしていたら・・・ 何だか夏休みの間よりも体調がいいことを発見 p(e^-^e)q

別に体調が悪かったわけではないけど 体のだるさが抜けなくて。

やっぱり 規則正しい生活が体にはいいんだなぁ と実感した朝でした (o^-^o)

  

お盆は それぞれの実家に帰省していました。

旦那さんのほうのおじいちゃんの米寿祝いの会があったり 従弟の結婚の報告があったりと 何かとおめでたい お盆でした。

  

私の地元では 最近テレビなどで話題になっている 府中焼きを食べに行きました。

Simg_4122

基本は普通のお好み焼きですが ばら肉ではなく ミンチを入れるところが特徴です (*^-^*)

高校生のころに 食べて以来の味だったので なつかしいっ!!

  

夏休みの間 おいしいものを食べたいだけ食べて 胃を酷使したので 今日から胃に優しい食事を心がけようと思います。

|

« 岩国プチ旅行 | トップページ | 焼そば »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/42203639

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

» 受験はテクニックを駆使しよう [記憶術で受験必勝合格を狙おう]
受験で頭を抱えている人 根性型勉強法から一刻も早く卒業したいと思いませんか。あなたの脳は、受験に適した働きをしている、させているかどうかということを、考えたことがありますか。 [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 16時54分

» 〇〇味の矛盾 [〇〇味の矛盾]
なんかお菓子とかラーメンとかいろいろな味が出ますけど、バーベキュー味っておかしいと思いませんか! [続きを読む]

受信: 2008年8月18日 (月) 16時59分

« 岩国プチ旅行 | トップページ | 焼そば »