« 結婚記念日 | トップページ | 季節のフルーツ »

2008年8月 3日 (日)

TAGO RICE

無性に オムライスが食べたくなって 家でワァワァ言ってたら 旦那さんが 袋町の『TAGO RICE』に連れて行ってくれました。

080803_2 

手前が 私のドリア風オムライスで 奥が 旦那さんのバジルトマトソースのオムライスです。

昔っから ドリア風オムライスに目がありません (*^-^*)

数年ぶりの『TAGO RICE』は やっぱりおいしくって 大満足 (o^-^o)

  

『TAGO RICE』

中区袋町5-5

082-247-7424

  

そして 夜ごはんは 結婚して初めて 家で焼肉をしました。

080803_3

焼肉奉行の旦那さんが 準備から片付けまで テキパキと動いてくれて とってもラクチン v(*^-^*)v

部屋に焼肉のにおいが充満してしまったけど 家での焼肉もいいもんだなぁ♪

今日は 本当に食べ過ぎた1日でした・・・ 明日から気をつけよう。

|

« 結婚記念日 | トップページ | 季節のフルーツ »

うちごはん」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/42054268

この記事へのトラックバック一覧です: TAGO RICE:

» モッツァレラチーズとトマトソースのパスタの感想 [グルメ情報の日記ブログ]
セブンイレブンで新発売のモッツァレラチーズとトマトソースのパスタを買ってきました♪モッツァレラチーズが美味しそうでしかも395円とお安かったので買いま... [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 12時08分

« 結婚記念日 | トップページ | 季節のフルーツ »