« go_ten_jiki | トップページ | 梨の食べくらべ »

2008年8月29日 (金)

Tsubomi cafe:dining

友達と双子くんと 夜ごはんを食べに行ってきました。

今日行った『Tsubomi cafe:dining』は 子ども連れでも ゆっくり食事が楽しめることを コンセプトにしたお店です。

080829_3

見た目には 子どもが好きそうなメニューの キッズプレートですが 野菜がたくさん使ってあって とってもヘルシー (o^-^o)

かわいいキッズプレートを ペロッと食べた後は 待ちに待った 遊びの時間です♪

080829_4

そうなのです!! 子どもたちが遊ぶ姿を眺めながら 食事をすることができるのです!!

遊ぶ空間には 保育士さんがいて 一緒に遊んでくれているので とっても安心 (e^-^e)

その間 私たちはゆっくりとおいしいディナーをいただきました。

080829_5

双子くんは 汗びっしょりになりながら 思いっきり体を動かして遊んでいました。

たまに こっちに向かって手をふってくれたり 出てきてジュースを飲んだり・・・ と 遊ぶところと食べるところを自由に行き来できるので 自分たちのペースで楽しめます (*^-^*)

大人も子どもも 満足できるお店でした。

  

『Tsubomi cafe:dining』

西区大芝2-6-15

082-237-7778

|

« go_ten_jiki | トップページ | 梨の食べくらべ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/42322148

この記事へのトラックバック一覧です: Tsubomi cafe:dining:

« go_ten_jiki | トップページ | 梨の食べくらべ »