« おはぎ | トップページ | 北海道物産展 »

2008年9月27日 (土)

○○記念日

少し前のことになりますが 9月24日は大切な記念日の1つでした。

6年前の9月24日に 旦那さんと付き合い始めたのです (*^-^*)

24日は旦那さんが飲みだったので 前日の23日にちょっとおしゃれなお店にごはんを食べに行きました (o^-^o)

080927_2

今回行ったのは 白島にある『il Gabbiano』です。

旦那さんと一緒に行くお店と言えば・・・ ラーメン屋さん とか ファーストフードのお店 とかが多くて おしゃれなお店に行くのはとってもひさしぶり (e^-^e)

080927_3

料理はもちろんおいしくて 旦那さんとこうしてお祝いできることに 幸せを感じてしまいました (*^-^*)

でも 次にこんなお店に行けるのは いつになるんだろう・・・。

|

« おはぎ | トップページ | 北海道物産展 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/42606511

この記事へのトラックバック一覧です: ○○記念日:

« おはぎ | トップページ | 北海道物産展 »