« キッチン作業台 | トップページ | そうめんうり »

2008年9月 5日 (金)

洗剤ストッカー

先日のDIYのついでに 旦那さんの過去の作品です (o^-^o)

Simg_4162

洗剤をもらうことが多くて 気がつけば 収納する場所がなくなってしまいました。

収納するのに こんなのがあったらいいなぁ・・・ とノートに絵をかいていたら 旦那さんが実物にしてくれました (*^-^*)

旦那さんにDIYの才能があったなんて!! 次は何を作ってくれるんだろう♪

  

最近 毎朝のように うちの車の上でくつろいでいる ねこさん。

080905

いつもはグデーンとしてるくせに カメラを向けるとシャキンとなってしまった。

心地いいのかなぁ・・・ 車の上にのっかってるのを見つけると ちょっとうれしかったり (e^-^e)

|

« キッチン作業台 | トップページ | そうめんうり »

つぶやき」カテゴリの記事

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/42388414

この記事へのトラックバック一覧です: 洗剤ストッカー:

« キッチン作業台 | トップページ | そうめんうり »