« ○○記念日 | トップページ | 新しい生命 »

2008年10月 5日 (日)

北海道物産展

昨日 SOGOで開催されている 北海道物産展に行ってきました。

お目当ては・・・ ラーメンとカレーパンです (*^-^*)

11時くらいに到着したんですが ラーメン『初代』には すでに行列が!!

待つこと30分 ようやく食べることができました。

081005

私は左側の1日50食限定の白たまり醤油ラーメン 旦那さんは右側の味噌ラーメンを食べました。

期待以上においしくって 大満足 (e^-^e)

食べ終わって カレーパンを求めに『プルマンベーカリー』に行ってみると これまた行列が!!

おなかがいっぱいだったので 家に帰ってから食べたんですが これ かなりおいしいっ!!

カレーの中にでっかい男爵いもが入っていて とってもホクホク♪

あぁ・・・ もう1度食べたいっ!!

|

« ○○記念日 | トップページ | 新しい生命 »

おでかけ」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

さっすがラーメン夫婦!初代って有名なの?
SOGOの北海道物産展は、1週間ぐらいの間に1億だったか、2億だったか、それぐらい売り上げあるんと。単価が安いのにすごいよね。
えぇ、元関係者ですからっ。ナツカシ

投稿: ひろみ | 2008年10月 6日 (月) 19時13分

■ひろみ

『初代』って有名なんかなぁ? 私は知らんかった。
数週間前に三越でも北海道物産展があったんじゃけど そこでラーメンを食べそびれたけぇ 今回こそは!! ってはりきって行ってみた (*^-^*)

1億ってすごいなぁ!! でも かなりの集客力があるよな!!
そういえば 働いとったなぁ (o^-^o)

投稿: fontaine | 2008年10月 7日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/42695370

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展:

« ○○記念日 | トップページ | 新しい生命 »