« 新しい生命 | トップページ | 1ヶ月検診 »

2008年11月18日 (火)

焼肉+オロナミンC

私のお産は予定日を過ぎて始まりました。

予定日を過ぎてからは 今日か今日か と 1日がとっても長く感じました。

そこで 陣痛を呼び起こすというジンクスがある〝焼肉+オロナミンC〟を試みてみたりもしました。

ただ 焼肉が食べたかった だけかも・・・ !?

081118

行ったのは 西区にある『菊寛』で ここは お昼でも七輪でお肉を食べさせてくれるのです。

焼肉を食べ終わった後 オロナミンCを探したのですが 見つからなかったので 代わりに しぶしぶデカビタCを飲みました。

デカビタCがよくなかったのか その日に陣痛は始まらず おなかだけが満たされました (o^-^o)

  

初産だと予定日より遅れることが多いって聞いていたのに いざ本当に遅くなると やっぱり気になるものです。

結局 産まれたのは予定日から6日後で 産まれてしまえば遅れたことなんて何ともないけど 産まれるまでは時間もたっぷりあるし いろんなことを考えてしまいました。

それにしても 陣痛を呼び起こすジンクスって 誰が考えたんだろう・・・ おもしろいっ!!

|

« 新しい生命 | トップページ | 1ヶ月検診 »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43157981

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉+オロナミンC:

« 新しい生命 | トップページ | 1ヶ月検診 »