« お宮参り | トップページ | 1日24時間 »

2008年11月26日 (水)

紅葉狩り

亥の子祭の紅白のおもちをもらったので 今日の朝ごはんは きなこもちにしてみました (o^-^o)

081126

とってもおいしいっ (*^-^*)

きなこ大好きなので トーストにかけたり ヨーグルトに混ぜたり きなこフル活用です♪

  

そして 今日はお天気がよくて あったかかったので ちょこっとだけ 娘とお散歩に行きました。

081126_2

まだ 少し紅葉が残っていて 今年は紅葉狩りができないなぁ・・・ と思っていた私には うれしい限りでした (e^-^e)

娘は 夢の世界にいってしまったので 残念ながら 初紅葉とはいきませんでした。

やっぱり あたたかいと気持ちよくて眠ってしまうんかな (o^-^o)

|

« お宮参り | トップページ | 1日24時間 »

うちごはん」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43234991

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り:

« お宮参り | トップページ | 1日24時間 »