« 1ヶ月検診 | トップページ | 紅葉狩り »

2008年11月25日 (火)

お宮参り

先日 娘の誕生を報告し 健やかな成長を祈願するために 護国神社へ行ってきました。

081125

両家のおじいちゃん・おばあちゃんと 7人でのおでかけでした (o^-^o)

神社でおはらいをしてもらっている間は 今にも泣き出しそうな真っ赤な顔をしていましたが それ以外は お天気の心地よい空気に 気持ちよさそうにしていました。

その後 うちでごはんを食べてから みんなで写真館へ行きました。

午前中の疲れが出たのか 写真館ではウトウト zzz

眠たくってしょうがないのに 寝そうになるたびに起こされて 本当にかわいそうなことをしました。

初めての長時間のおでかけ 疲れたね・・・ ゆっくり休もうね (e^-^e)

|

« 1ヶ月検診 | トップページ | 紅葉狩り »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

もう1ヶ月もたったんだね、早いなぁ。
こうしている間にも、どんどん成長してるんだろーね。
ママになって一ヶ月、どう?たいへん?

赤ちゃんって、1週間もすると、顔が全然違うよね!
お父さんに似たり、お母さんに似たり、日に日にかわるのかなぁ。

投稿: ひろみ | 2008年11月26日 (水) 18時57分

■ひろみ

ほんと あっという間の1ヶ月だったよ!!
うまれたときより 顔つきも変わったし 着々と大きくなりよる (*^-^*)

今は 旦那が育児休暇中じゃけぇ とってもラクチン♪
来週からがおそろしい・・・。
湿布が手放せんくなりそうな予感じゃあ。

顔は旦那そっくりで一卵性親子みたいなんよ (o^-^o)
そのうち 私の要素も出てくることを祈ってます。
でも 私のおなかから出てきたことには間違いないけぇね!!

投稿: fontaine | 2008年11月26日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43223762

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り:

« 1ヶ月検診 | トップページ | 紅葉狩り »