« 1日24時間 | トップページ | 1人寝 »

2008年11月30日 (日)

にぎにぎ

江波にある大好きな雑貨屋さん『pokke』で買った にぎにぎ (o^-^o)

見た目の素朴さに ひとめぼれしました。

081130

外側はもちろん 中の詰め物まで すべてオーガニックコットンを使ってあるので なめても安心 (*^-^*)

しかも ひとつひとつ手刺繍してあるので 表情がそれぞれ違うのも魅力的です。

今は まだ さっぱり興味をもってくれてないけど いつか これを手にして遊ぶ姿を想像して にやにやしています。

  

今日は おじいちゃん・おばあちゃんが来て 娘をみてくれていたので 旦那さんとおでかけしました。

人ごみのなかに娘を連れて行きたくないので 買い物に行くときは 旦那さんか私のどっちかが家で娘をみて どっちかが1人ででかけるようにしています。

なので 旦那さんと一緒というのは かなりのひさびさで 昨日の夜は 遠足の前の日みたいにわくわくしてしまいました (*^-^*)

結局 出先でも娘のことが 気になって気になってしょうがなかったけど・・・ (o^-^o)

でも とってもいい気分転換になりました。

|

« 1日24時間 | トップページ | 1人寝 »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(1ヶ月)」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43268704

この記事へのトラックバック一覧です: にぎにぎ:

« 1日24時間 | トップページ | 1人寝 »