« 北海道物産展 | トップページ | 焼肉+オロナミンC »

2008年11月17日 (月)

新しい生命

ひさしぶりの更新になります。

まだ ブログを見てくれている方がいたら うれしいです (*^-^*)

  

最近の私は・・・ 10月22日の早朝に 3075gの女の子を出産して 育児に奮闘しています p(o^-^o)q

Simg_4349

今日から2週間 旦那さんが育児休暇のため 家にいてくれるので 気持ちに少しゆとりができて とってもひさしぶりにパソコンにむかっています。

生活は完全に 小さな娘を中心に回ってるんですが 親になった自覚というものが あるのかないのか・・・ 自覚ってどんなんだ? という感じです。

でも 旦那さんともども 娘が かわいくって 愛しくって たまらない存在なのは 間違いないです (*^-^*)

いっぱい泣いて いっぱい飲んで いっぱい寝て のびのびと大きくなるんだぞっ!!

  

そして 今日は 旦那さんの誕生日なのです!!

まだまだ ちっちゃい わが子を連れて買い物に行けないので プレゼントもケーキも用意できてないのが 残念ですが 家族3人で いつも通り にぎやかな1日を過ごしたいと思います (e^-^e)

|

« 北海道物産展 | トップページ | 焼肉+オロナミンC »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(0ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

久々のブログ♪ちゃんと待っとったよっ。
 
かわいっ!手ぇちっちゃ!
親になったんだねぇ〜
二人の分身、どんな人になるのか、楽しみねっ♪
 
ひとまず、元気に出てきてくれてよかった(^O^)
そして、元気に育ってくれたら、それだけでいーよねー☆

投稿: ひろみ | 2008年11月17日 (月) 18時16分

■ひろみ

待ってくれてて 本気でうれしいっす!!
誰も見てくれてないかな・・・ とか思いつつ更新してみた。

まだ赤ちゃんらしいむちむちにはなってないんじゃけど 少しずつふっくらしてきたかな♪
ほんと元気に育ってくれることだけを願っております (o^-^o)
ひろみとご対面できる日を親子3人でお待ちしてます (*^-^*)

投稿: fontaine | 2008年11月17日 (月) 23時10分

ブログの再開、楽しみにしてたよー!

でも、それ以上に赤ちゃんの成長が楽しみ!!
ちっちゃいぷよぷよお手て、かわいー♪

すくすく大きくなってね!

私もはやく会いたいな~。

投稿: PAL | 2008年11月18日 (火) 21時31分

■PALちゃん

楽しみにしてくれてたなんて 感謝感激ですっ!!
ありがとうねっ!!

おなかの中で聞いたPALちゃんの声をきっと覚えているはず♪
年明けと3月にちょこっと実家に帰る予定だから 会えたらいいね (*^-^*)
その日を娘と一緒に楽しみにしてます。

投稿: fontaine | 2008年11月18日 (火) 23時19分

今は育児に追われ大変な日々だね〜

今度落ち着いたら赤ちゃんに会いに行かせてね

投稿: ゆっけ | 2008年11月19日 (水) 00時14分

■ゆっけ

いつでも来て来て♪
もうすぐ家が近くなるんかなぁ?

ゆっけの特別な日までのカウントダウンが始まっとるな (*^-^*)
その話も聞きたいし また近々会いたいな♪

投稿: fontaine | 2008年11月20日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43142768

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生命:

« 北海道物産展 | トップページ | 焼肉+オロナミンC »