« ときめき☆乙女ルーム | トップページ | Merry Christmas Eve »

2008年12月22日 (月)

祝 2ヶ月

娘がうまれてから 2ヶ月がたちました。

最近の娘は 本当によく寝ます Zzz ひたすら寝ます Zzz

つい先日 最長睡眠時間を更新して ついに10時間眠り続けました!!

たくさん寝てくれるのは親孝行でありがたいんだけど・・・ 寝すぎるのも心配になってしまうので ほどほどがいいなぁ と思ってしまうのは贅沢な考えなんだろうな。

日中おちちを飲む時間は 10〜15分くらいなんだけど 夜寝る前は 冬眠でもするの? ってくらい 30〜40分かけて大量に飲みます。

一応 自分のなかで 1日のリズムができつつあるんだろうか。

081222

そして 土曜日には 山口に住んでいたころ同じ職場だった2人が 日曜日には piyoちゃんとtokotokoちゃんと息子くんが 娘に会いに来てくれました (*^-^*)

誕生したお祝いに かけつけてくれる人がいるなんて 本当に幸せなことです (o^-^o)

学生のころとは違って 仕事や結婚で遠くに離れ離れになって なかなか会えなくなってしまった友達がたくさんいます。

でも 住む場所が変わったり 生活の境遇が変わったりしても 大好きな人とは こうしてつながっていられるんだなぁ・・・ と うるうるぽろり。

心ほくほくの 週末だったのでした (*^-^*)

|

« ときめき☆乙女ルーム | トップページ | Merry Christmas Eve »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(2ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43492585

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 2ヶ月:

« ときめき☆乙女ルーム | トップページ | Merry Christmas Eve »