« pokke | トップページ | 大晦日 »

2008年12月28日 (日)

免許状GET

昨年スタートした 通信教育でのお勉強。

何とか出産前に 全てのレポートと科目試験を終え 必要な単位を取得することができました。

最後の科目試験は 妊娠9ヶ月のときに受験したから おなかが大きくて 同じ姿勢で何時間も座ってるのが つらかった・・・ 何だか 懐かしい (o^-^o)

そして 単位取得証明書などの書類をそろえて 免許状の申請をしていたんですが ついに昨日 手元に届きましたっ!!

うれしいっ!! 丸1年かかってしまったけど つわりの時期も乗り越え がんばってよかったよかった (*^-^*)

すっきり年が越せそうです (e^-^e)

081228   

年を越すといえば・・・ 今年って あと3日しかないっ!!

それなのに 大掃除がまだ終わってない・・・ とりかかるのが遅すぎた・・・ こちらは まだ すっきりとはいかず・・・ ちゃんと終えて 新しい年を迎えることができるんだろうか?

  

写真は 今日食べた『CLARK SHIEGEL』のシュークリーム (o^-^o)

あっ!! それから 娘の写真が『pokke』のブログに使われているのを発見 (*^-^*)

|

« pokke | トップページ | 大晦日 »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

すごいっ!がんばったね~おめでとう!

今年はうれしいことがいっぱいあった1年だったね(o^-^o)
来年も、家族まるごとしあわせいっぱいな年になるといーね!

私もそのしあわせをおすそわけしてもらいに、
また遊びに行くからねっ!

年賀状の準備はできてるかな?
ムスメちゃんの写真入りかなーと、楽しみにしてるよ♪

投稿: PAL | 2008年12月30日 (火) 20時01分

■PALちゃん

ありがとうっ!! 何とか年内にとれて本当によかった。
1年を過ぎると追加料金を払わんといけんかったんよ。

しんどいこととか つらいことって 山のようにあるけど いっこのうれしいことで ほんと全部帳消しになってしまうよね (o^-^o)
今年もいっぱい泣いたけど 今が幸せだから きっと今年もいい1年だったんだろうな。

PALちゃんにとっても 2008年はとびっきり幸せな年だったのでは (*^m^*)
こちらこそ 幸せな気分に浸らしていただきに 会いに行きます♪

年賀状は25日に出しましたっ!!
元日に届くといいな。

投稿: fontaine | 2008年12月30日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43556660

この記事へのトラックバック一覧です: 免許状GET:

« pokke | トップページ | 大晦日 »