« 祝 2ヶ月 | トップページ | Merry Christmas »

2008年12月24日 (水)

Merry Christmas Eve

旦那さんが お休みの日のほうが ゆっくりできるかと思い クリスマスイブイブの昨日 わが家では クリスマスをしました (*^-^*)

081224

料理の用意をしているあいだ 大泣きをしていた娘は 食べるころには眠ってしまい 2人で静かに乾杯 (o^-^o)YY(o^-^o)

来年のクリスマスには 3人でワイワイとごはんが食べられるかな (*^-^*)

081224_2

今年のクリスマスケーキは 『カトル・フィユ』のティラミスノエルです。

2人で食べるのに ちょうどいい大きさだし ティラミスなので そんなにおもたくないので ペロリといただきました (*^-^*) おいしかったぁ!!

さて 今宵 娘のもとにサンタさんは現れるのでしょうか (o^m^o)

|

« 祝 2ヶ月 | トップページ | Merry Christmas »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43518703

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas Eve:

« 祝 2ヶ月 | トップページ | Merry Christmas »