« Merry Christmas Eve | トップページ | pokke »

2008年12月25日 (木)

Merry Christmas

昨日 義妹が娘へのクリスマスプレゼントをもって 遊びに来てくれました (*^-^*)

081225

クリスマスツリーの形をした がらがらです。 かわいいっ (e^-^e)

しかも これ すごいんです!!

娘が怪獣のように大泣きをしていても この鈴の音をきくと ピタッと泣きやむんです。

私にとっても うれしいプレゼントをありがとうっ!!

そして 来てくれたときには 旦那さんがいなかったので 義妹と女同士の話ができて 本当に楽しかった (*^-^*)

また ゆっくり会いたいな。

  

そして そして わが家にも サンタさんが来てくれました (o^-^o)

081225_2

4WAYジムにへんしんメリーというもので・・・ ベットメリー フロアメリー ベビージム ナイトメリー の4通りの使い方ができる優れものです。

早速 娘に見せると 何やらうれしそうに にこにこしながら話しかけております (*^-^*)

サンタさん 素敵なプレゼントをありがとうっ!!

|

« Merry Christmas Eve | トップページ | pokke »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(2ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

そぅそぅ、泣き止む音ってあるよねー!そのうち そのおもちゃを自分で持って遊ぶようになるから、これがまたカワイイんだぁ(*^_^*)
サンタさんも来てくれて、素敵なクリスマスだったね♪

家族みなさんで よいお年を迎えてください(^_-)-☆

投稿: tokotoko | 2008年12月28日 (日) 16時39分

■tokotokoちゃん

まだ新聞紙の音やテレビのザァーって音は試してないから やってみなくてはっ!!
少しずつ握力がつきはじめよるみたいだから そのうち いろいろ持つようになるんかな? 
この時期って成長がめまぐるしくって もったいないね。

tokotokoちゃんも 楽しい年末年始を過ごしてね (*^-^*)
また来年もよろしくお願いしますっ!!

投稿: fontaine | 2008年12月28日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43525680

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas:

« Merry Christmas Eve | トップページ | pokke »