« 免許状GET | トップページ | あけまして おめでとう ございます »

2008年12月31日 (水)

大晦日

今年も無事に大晦日を迎えることができたことをうれしく思います。

私にとって 2008年の重大ニュースは やっぱり妊娠・出産という一大イベントを経験できたこと。

10ヶ月という長い間 おなかの中で一緒に生活しているのに 顔を見ることも声を聞くこともできなかったわが子と 初めて対面したときの感動といったら・・・ 思い出しただけでも目頭が熱くなります。

妊娠・出産は 初めてのことだらけで 戸惑いや不安に押しつぶされそうになったことも多々ありました。

いつも1番近くで支えてくれている旦那さんや かけがえのない家族・友人たちのおかげで 1年のしめくくりの日を こうして穏やかな気持ちで迎えることができました。

本当に本当に ありがとうございましたっ!!

そして 私たち夫婦のもとに元気に舞い降りてきてくれた娘に ただただ感謝です。

めいっぱいの幸せを運んできてくれて ありがとうっ!!

守るべきものができてパワーアップした私たち夫婦は 全力で娘を幸せにします。

081231

そして 2009年も たくさんの幸福がふりそそぐよう 祈っています。

|

« 免許状GET | トップページ | あけまして おめでとう ございます »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43570102

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 免許状GET | トップページ | あけまして おめでとう ございます »