« ひい孫 | トップページ | 師走 後半戦 »

2008年12月16日 (火)

バウムクーヘン

昨日 広島に戻ってきました (o^-^o)

旦那さんは 仕事から帰ると 真っ先に娘のそばにいって 自分のことを覚えているか 確認していました (e^-^e)

結果はどうだったんだろう??

Simg_4572

写真は 従弟の結婚式の 引出物のバウムクーヘン。

真ん中のハートが かわいいっ (*^-^*)

幸せのおすそわけを おいしくいただきました (o^m^o)

|

« ひい孫 | トップページ | 師走 後半戦 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいっ♪
最近の引き出物って、こんなに可愛い工夫がしてあるんだ!
なんだか食べるのもったいないね!

長旅もお疲れさま☆
赤ちゃんにとっても、今までの一番の遠出かな?
久しぶりのお父さんとの再会、きっとよろこんでるよね(o^-^o)

投稿: PAL | 2008年12月16日 (火) 19時40分

■PALちゃん

ほんとかわいいよねっ♪
ちょっとした こだわりが魅力的だぁ!!
バウムクーヘンって ひさしぶりに食べたけど とってもおいしかった。
層ごとにはがしていくのが 楽しいっ♪

途中 授乳休憩をはさみながら のんびりと帰ってきました。
うまれて1番の遠出だよ。
でも 夜泣きすることなく ぐっすり眠ってくれたから本当に安心した。
もうお正月までは連れまわさない予定です (o^-^o)

投稿: fontaine | 2008年12月17日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43436956

この記事へのトラックバック一覧です: バウムクーヘン:

« ひい孫 | トップページ | 師走 後半戦 »