« がらがら | トップページ | クリスマスケーキ »

2008年12月 7日 (日)

ひいおじいちゃん ひいおばあちゃん

旦那さんの実家に遊びに行ってきました。

081207

ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんとは初対面 (*^-^*)

ひい孫に会えるのを心待ちにしてくれていて 愛しそうにだっこしてくれました (o^-^o)♬♬

うまれてきたことを喜んでくれて 成長を楽しみにしてくれる人がいるって 本当に幸せなことだと感じました。

愛情たっぷりだぞっ!!

そして おばあちゃんからは 手編みのおでかけグッズ(ケープ・帽子・くつ下) を いただきました。

とってもかわいいので また紹介します (e^-^e)

|

« がらがら | トップページ | クリスマスケーキ »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43349650

この記事へのトラックバック一覧です: ひいおじいちゃん ひいおばあちゃん:

« がらがら | トップページ | クリスマスケーキ »