« バウムクーヘン | トップページ | 3ヵ月後 »

2008年12月17日 (水)

師走 後半戦

2008年も あと半月をきりました。

私の体内時計は 娘がうまれた10月でストップしています。

12月の話をしていても 「まだまだ先のこと・・・」と感じてしまって しばらくしてから はっ!! と 今がその12月だと気づくことが しょっちゅうです。

本当に 不思議な感覚です。

081217

娘は またもや 便秘になってしまい 2度目の小児科に行ってきました。

今の時期は うんちをするために力を入れるということが うまくできないらしく 便秘になってしまう子がいるみたいです。

でも 便秘になると おちちの飲みっぷりもよくないし おなかもはってるような気がするし やっぱり心配です。

早く上手に うんちが出せるように なってほしいな。

|

« バウムクーヘン | トップページ | 3ヵ月後 »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(1ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

うんちネタだとコメントしたくなる(笑)

いっつも思ってたけど、分かるかわからんか、微妙な写真のアングルが好きだっ!
結局はっきりはわからんのに、ムスメちゃんの雰囲気はすっごい伝わるんよねぇ〜(´∀`)

投稿: ひろみ | 2008年12月18日 (木) 18時23分

■ひろみ

(o^-^o) おもしろいっ!!
ひろみにコメントしてほしいときは うんちネタにしよっと♪

そして 写真部にほめられたぞっ!! やったぁ (*^-^*)/
年末には ほんものに会いに来てね。
雰囲気とおんなじ感じなんじゃろうか・・・ 楽しみだぁ。

投稿: fontaine | 2008年12月19日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43437007

この記事へのトラックバック一覧です: 師走 後半戦:

« バウムクーヘン | トップページ | 3ヵ月後 »