« 母乳外来 | トップページ | hugme »

2009年1月27日 (火)

BCG

3ヶ月になったので BCG予防接種を受けに行ってきました。

この もちもちむちむちの腕に 注射の針が刺さると 想像しただけで恐ろしい。

診察室では おもちゃを手にあやしてくれる看護士さんに にこにこ笑顔 (*^-^*)

そして 腕にワクチンをたらし スタンプを2回・・・

090127

2回目のスタンプを腕に押し付けられた瞬間 「ひぇぇぇん」とひと声 (p´□`q)゜o。。

その後は 私の心配をよそに ケロッとしていて たくましいものです。

第1関門を突破して ひと息つきたいところですが まだまだ 他の予防接種が待ち受けています。

こんなちっこい時期に 注射三昧なんてかわいそうだけど 病気になったら もっとしんどいはず・・・ がんばらねばっ!!

|

« 母乳外来 | トップページ | hugme »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43872556

この記事へのトラックバック一覧です: BCG:

« 母乳外来 | トップページ | hugme »