« BCG | トップページ | moony »

2009年1月28日 (水)

hugme

ただいま ベビーカーを研究中。

つい先日 これだっ!!っていうベビーカーが決まったので 買う気マンマンでお店に行ったんですが・・・ 「もう3ヶ月なら 新生児対応のベビーカーを買われるのは もったいないですよ」 と言われ断念。

ふりだしにもどってしまいました。

Simg_0551

そして とってもかわいいベビーカー発見 (*^-^*)♬♬

代官山にある『hugme』というお店のベビーカーなんですが リクライニング機能が多彩で コットのように180°のフラットシートにもなるし B型ベビーカーとしても使用可能なすぐれものなのです。

15㎏まで使用できるんだけど やっぱりこれも新生児対応なので 今から買うには違うのかなぁ・・・ かわいいのになぁ。

あきらめの悪い私は 一応 カタログを送っていただきました v(o^-^o)v

|

« BCG | トップページ | moony »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですねぇ・・・確かに今から新生児用はもったいない気もするけど、B型より可愛いですよね(笑)


私は今新生児用使ってるんだけど、持ち運びが大変!!
重たいし、車に乗せるのも大きくて場所とるし。。。

持ち運ぶのにはB型ベビーカーっていいですよね(*^_^*)


利便性を考えると、B型がいいとは思います♪

投稿: のんの | 2009年1月28日 (水) 21時45分

■のんのさん

そうなんですよ!! 新生児用っていかにもベビーカーというかんじでかわいいんですよね (*^-^*)

車での移動がメインになるかと思い 重たいのでもいいかなぁ って思ってたけど 車への乗り降ろしや 少し持ち運ぶのでも 軽いほうがいいですね。

これからのことも考えて B型も調べてみようと思います。
やっぱり 実際に使われている方の意見は とっても参考になります。
ありがとうございましたっ!!

投稿: fontaine | 2009年1月29日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43863569

この記事へのトラックバック一覧です: hugme:

« BCG | トップページ | moony »