« 一生懸命 | トップページ | 大笑い »

2009年1月18日 (日)

冬物最終処分セール

終盤戦のバーゲンに行ってきました p(e^-^e)q

『BEAMS』 『SHIPS』 パルコ どこも人が少なくて ゆったりと見て回ることができました。

帰ってから気がついたんですが ひろしま男子駅伝のため 交通規制されていて そのせいもあって 人手が少なかったようです。

もうちょっと遅くなってたら 規制範囲が拡大されて 帰れなくなっているところでした。

そのかわり 午後から行ったソレイユは大混雑で 駐車場から出るに出られない。

  

バーゲンは満喫しましたっ!! ストレス大発散です (o^-^o) ・・・ って ためるほどのストレスもないですが。

私は パルコで 70%OFFのレギンスと 50%OFFのワンピースとマーガレットマフラーを購入。

旦那さんは 『BEAMS』で これまた50%OFFのブルゾンを購入。

そして ソレイユの『BREEZE』で またまた50%OFFの娘用のロンパスを買いました。

これだけ 70%OFFや50%OFFで買えてしまうと 普通の値段で買うのが もったいなく思えてきます。

あぁ!! 楽しかったぁ (*^-^*)

090118

誰の誕生日でも 記念日でもないけど 手づくりケーキ v(*^-^*)v

おばあちゃんが作ってくれました (o^-^o)

|

« 一生懸命 | トップページ | 大笑い »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~今年バーゲンに行けてない私には
とてもうらやましいっ!!
いいものが安く買えるって、とってもステキ♪

私のストレス発散は
こうして、いま職場でコソコソと
コメントを書いていることかな(o^-^o)フフフ

いやいや、まじめにお仕事してるのよ!
でも忙しいときにはブログを見ていやされてるよー☆

お昼前だから、ケーキ見ておなかが
グーっとなったけど知らんぷり♪

投稿: PAL | 2009年1月20日 (火) 10時43分

■PALちゃん

上司さぁぁぁん!! PALちゃんが現実逃避してますよぉぉぉ!!

お仕事中に遊びに来てくれてありがとうっ (*^-^*)
上手にストレス発散できる人のほうが きっと お仕事をバリバリこなせるんだと思うよ。
なので 見つからんように発散してね♪

人ごみが嫌いじゃけぇ バーゲンってあんまりがんばれんのじゃけど 人が少ないときのバーゲンは最高ですな。

最近 ごはん食べた後に 必ずといっていいほど あまいものが食べたくなるのは私だけなんだろうか・・・。

投稿: fontaine | 2009年1月20日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43781442

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物最終処分セール:

« 一生懸命 | トップページ | 大笑い »