« 美容師さん | トップページ | 『pokke』の福袋 »

2009年1月 9日 (金)

ひさびさの再会

大学時代の友達が 子どもを連れて 遊びに来てくれました。

彼女は結婚して大阪に行ったので なかなか会う機会がなく 最後に会ったのは 私の結婚式だから かなりのおひさしぶり (o^-^o)

090109_2

まさか おたがいが親になって 赤ちゃんと一緒に会うことになるとは 思いもせんかったねぇ (*^-^*) なんて言いながら 子育て奮闘記に花が咲きます (e^-^e)

学生のころとは 話の内容も 興味の対象も違って それを発見するたびに爆笑♪

子どもたちだけじゃなくって 私たちも少しは成長しとるんかなっ (*^-^*)

しんどいことはたくさんあるけど それは誰もが通る道だと分かって すっと肩の荷がおりたような気がしました。

|

« 美容師さん | トップページ | 『pokke』の福袋 »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(2ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43685610

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの再会:

« 美容師さん | トップページ | 『pokke』の福袋 »