« ヤマト運輸 | トップページ | BCG »

2009年1月26日 (月)

母乳外来

おとといから 左胸のはりが治まらなくて いくら おちちを飲んでもらっても なんだか痛い。

もしや 乳腺がつまったの?? と心配になったので 今日 娘を出産した病院の母乳外来に行ってきました。

結果は 乳腺がつまったのではなく おちちがたまっているだけ とのことでした。

つまる=たまる ではないのかなぁ・・・ とも思いつつ。

約1時間 左胸をマッサージしてもらって 今はすっきりと気持ちよし (o^-^o)♬♬

たいしたことなくて本当によかった。

090126

妊婦教室のときから お世話になっている助産師さんが担当だったので 大きくなった娘を見て 「もう赤ちゃんってかんじじゃないよね」 と成長を喜んでくださいました (e^-^e)

毎日 うまれたてほやほやの赤ちゃんばかりを見ている助産師さんにとって 3ヶ月の娘は〝赤ちゃん〟ではないんだぁ!!

このまま 左胸の調子がよくなってくれるといいな・・・ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« ヤマト運輸 | トップページ | BCG »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43862915

この記事へのトラックバック一覧です: 母乳外来:

« ヤマト運輸 | トップページ | BCG »