« hugme | トップページ | 祝 100日 »

2009年1月29日 (木)

moony

『moony』のおむつのCMの曲って やわらかくって あったかくって きいてて涙が出そうになります。

そして 気がつけば口ずさんでいます (*^-^*)

♪ほしのかずだけ というタイトルでCDも出ているんですね!! 知りませんでした。

  

080129

  

♪ はじめまして よろしくね

  きみがここにいることだけで

  

  うれしくて うれしくて

  かみさまにかんしゃしたんだ

  

  ながいながいたびをおえて

  やっとめぐりあえた

  

  きみのみるせかいは

  なにいろなのかな

  ふたりのことばでおしえてよ

  きみのゆくみらいは

  かがやくから

  ほしのかずだけ おめでとう

  

  これからもずっと

  いっしょにいようね

  ふたりのことばでやくそくね

  きみのそのえがおは

  みんなにえがおをはこぶから

  

  ほしのかずだけ おめでとう

|

« hugme | トップページ | 祝 100日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~!!
CDがあるんですね(*^_^*)

ほんと、いい歌だし、不思議とすんなり頭に入る曲ですよね♪


歌詞をじっくり聞くことはなかったんですが、歌詞を見て、ジ~ンとなりました。

素敵な曲です(●^o^●)

投稿: のんの | 2009年1月30日 (金) 10時54分

■のんのさん

昨年の9月からCMが流れ出して 11月にCDが発売されたみたいです。
ちょうど のんのさんや私の出産の時期と重なって さらに親しみがもてるのかもしれませんね (*^-^*)

CM中の画面の文字(ことば)も ちょっと素敵です。
妊娠・出産を経験して いろんなことに感動するようになったような気がします。

投稿: fontaine | 2009年1月30日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43894765

この記事へのトラックバック一覧です: moony:

« hugme | トップページ | 祝 100日 »